人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、はまっているのは・・・。

年末に、ふとしたことで知ったサイト。
ニコッとタウン
これに、今はまっている。


ログインしたり、ブログを書いたり、ゲームをしたりして、無料コインを集めて
そのコインで、洋服とか、お部屋アイテムを購入できる。
昔少女のころに夢中になっていた、着せ替え人形あそびの気分だ。
はじめは、なかなかコインが貯まらなくて、お部屋もさみしかったけど
だんだんと、いろいろな家具をそろえられるようになってきたら
どんどん楽しくなってきた。(*^_^*)

「お友達」もできたりして・・・。

でも、実年齢は伏せていて、若い子の振りして、ブログを書いたり
コメント書いたりしているんだよね。
あ、うそは、ついていません。
うそを書いたりすると、自分が気持ち悪いから。
言葉使いを若い感じにしてみたりという努力はしている。(笑)

有料のサービスもあって、無料コインで買える洋服よりも
さすがに良い洋服が買える。
それで、つい、有料サービスにも手を出してしまった。(^^ゞ

毎日、無料コインを稼いで、新しい家具や、洋服買って
なーんか、たーのしいーーー!
って、そのうちにあきるだろうけどね。

ずっとやっている「リブリー」も、始めたころは
せっせとチャットをしたり、面白かったけど
今は、とりあえず、エサをあげて、たまに島を代えたりするくらいかな。
でも、ずっとやっているから、愛着があるし、かわいいから
ほったらかしには、できないのよねぇ。

by anzu-tushin | 2009-01-23 20:43 | パソコン・ネット関係 | Comments(0)