人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

だいぶ、遅い時期の新年会ですが・・・。
夫の仕事関係の新年会に参加。

ホテル竹島にて。
料理がとても良くて、素材も、味付けも、品揃えも、素晴らしかったですよー。
新年会_f0032434_21302034.jpg

新年会_f0032434_21303933.jpg

新年会_f0032434_21305676.jpg

新年会_f0032434_2131848.jpg

これらの他にも、次から次と・・・・。(なんか地味なものばかり写してしまったかな)
刺身だの、あわびのステーキだの、ホタテの上にフォアグラだの
松茸の土瓶蒸しだの、そして、しめは、味噌汁と、じゃこなどがかかったごはん。
デザートは、メロンと求肥みたいなお菓子。
もう、おなかいっぱいだし、おいしさに大満足でしたー。
途中から写真を撮るのも忘れて、食べるのに集中してしまいました。^_^;

カラオケでは、重鎮のみなさまに
「あんずさん、歌っておくれんよ。」と言われたので
「はいはい、歌います!」と一番に「崖の上のポニョ」を歌いまして。
あとは、頼まれもしてないのに
「さあさあ、みなさん、何をうたいますかあ?番号いれますよー!」と
カラオケ係を買って出て、盛り上げましたーーー!!^_^;
そして、一応、全員にカラオケの番をまわしましたぞーー!!
よく、仕事をしました。(笑)

by anzu-tushin | 2009-01-24 21:40 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by §^。^§ at 2009-01-27 07:57 x
いつもながら御馳走のup、ごっつぁんです。カラオケの取り仕切り、なんだか目に浮かぶようです。そりゃ、適役ですよ。
Commented by あんず at 2009-01-27 08:11 x
適役ですか。ありがとうございます!どうせ参加するのなら、やはり楽しい方がいいですもんね。放っておくと、誰もなにもせず、じみーに終ってしまうんですよ。数年前までは、「まあ、それでもいいか、別に、義理で出ている会だし、何事もなく終わってくれればそれで。」と思っていたんだけどね、せっかくなんだからその時間、楽しく過ごした方がいいなって、思うようになったんですよ。