人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部の太陽

昨日は、一日フリーデーだったので(夫は日曜出勤だし・・)
午前中、土曜日に放送され、録画してあった「黒部の太陽(前編)」を編集した。
CMカットして、そのあと、また最初から見直した。^_^;

CM無しでみると、話の流れがよりスムーズに入ってきたし
気持ちがとぎれることがないので、ドラマにのめり込むことができて、堪能できた。

そして、日曜日の「後編」・・・、いやあー!!よかったねえーーー!!!

これは、私がSMAPファンだからということを差し引いても、慎吾君、よかったよ。
周りを固めている人たちがすごすぎて、へたをすると、主役が浮いてしまうという憂き目にあいかねないのだが
慎吾君、頑張った!!よくやった!!!お母さんはうれしいよっ!!(いつから母になった?)

今日は、後半を編集しなくっちゃ!

で、昨日ドラマの最後に「DVD発売決定!」の字幕が・・・。
う、う、う、きっと買っちゃうな~~。
録画は録画。DVDは、きっと特典映像がついてくる。

わー。この間木村君の「HERO特別編」のDVDを買ったばっかりだし
中居君の「私は貝になりたい」のDVDも発売される。
ちょっと、ちょっとぉー!勘弁してくださいよ。いそがしいなあもう。(^-^)

by anzu-tushin | 2009-03-23 08:48 | Comments(2)

Commented by §^。^§ at 2009-03-23 09:27 x
うふふ、うちもHEROのDVDセットで買いました。先に特番は見てしまっていたので逆になりましたが。ワタクシ的には慎吾ちゃんのほうが好きなんですけどね。そうですか、黒部もよかったですか。チャンスがあったら手に入れます~。
Commented by あんず at 2009-03-23 20:54 x
りんちゃん、へえー。アメリカでも手に入るのね?それとも、日本から送ってもらったのかな?“黒部の太陽”は、本当によかったですよ!発売がいつかわからないけど、ぜひ手に入れてね。