人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚カツ!頑張れ!

長かったGWが終わり、昨日から通常の生活に戻ったってわけですが
なんか、休み疲れが残っているんですよね。

あまりにもじっとしていたせいか、体が固まっている感じ。
3日くらい前から、肩、腕、首が痛くて、ちょっと意気消沈。
天気も関係あるんでしょうね。

困るのは、顔にちゃんと左手が届かないこと。
顔を洗ったり、化粧をするのに支障が・・・。
もう!顔は女優の命なのに!!^_^;誰が女優やねん??

さて、古いパターンの乗り突っ込みをしたところで
テレビの話など。

*************************
「婚カツ!」・・・。苦戦しているそうです。
月9なのに、視聴率取れてないのがヤフーニュースになっていました。
あれえ?私毎週楽しみに見ているのになー。
面白いのになー。
確かに、刺激的な展開は一切ないし
来週はどうなるの?っていうドキドキ感はないけれども(それがネックなのか!)
ほんわりしてて、心があったかくなるような楽しいドラマなんだけどねー。
それに、やはり中居君が、普通のおだやかな男性を演じていて、かわいいのよー。
中居ファンには、毎週楽しみでしょうがないドラマだと思うけど
一般受けしてないってことなのねえー。

見たこと無い人、ぜひ見てください!!

by anzu-tushin | 2009-05-08 09:58 | Comments(0)