人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こち亀~!

こち亀の、慎吾君の共演者が決定・発表されましたね。
詳しくはこちら

中川に、速水もこみちくん。いやあー、いいですねぇ。もこみちくん好きです。
麗子に、香里奈さん。うん、いいじゃない。この娘も好きよ。

石井さんも出るのね。両さんのお父さん役で。

あー、なんか、楽しみになってきた♪
どうせなら、思いっきりはじけて欲しいもんですわ。(^-^)

by anzu-tushin | 2009-06-18 12:32 | Comments(3)

Commented by かお at 2009-06-22 23:04 x
ど派手衣装ではじけそうですね(;´∀`)
でも衣装に負けてないもこみちくんら凄いです!
ラサールさんも出演するし楽しみな夏ドラです。
Commented by anzu-tushin at 2009-06-22 23:39
>かおさん コメントありがとうございました。本当に楽しみなドラマですよね。あの衣装、こち亀ファンからはかなりブーイングが出ているみたいですね。“中川は、超お金持ちの息子で、制服をブランドもので作っているという設定だから、あれでは、安っぽすぎる!”とかね。
Commented by かお at 2009-06-26 01:07 x
>anzu-tushinさん
中川は確かピエール・エロダンデザイン制服ですよね!笑
でも3人並んでるところを拝見しましたけど、、悪くなかったですよ(=^▽^)