人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキの誘惑

先日、「ぷっすま」で、おいしそうなケーキをいっぱい食べていた。
それで、その中での、“いちごのタルト”がおいしそうで・・・た、たまらん!

それで、アピタに買い物に行った帰りに、つい、福寿軒によって、ケーキを買ってしまった。
もちろん、「いちごタルト」そして、1個だけ買うのもなんなんで、「シフォンケーキ」も。

そして、恐ろしい事に、一気に2個食べてしまった。

ああああー。すごく、すっごく!おいしかったんだよーーーー!!!

あまりにがっついて食べたため、写真を撮るのを忘れました。(^_^;)

明日の体重が、怖い。

by anzu-tushin | 2006-03-09 22:53 | お菓子/ドリンクの話 | Comments(2)

Commented by amia at 2006-03-11 22:15 x
ケーキ食べた~~~い!!私は昨日、ココナッツアイスを食べたよ、甘くてでも周りのクリームは控えめで美味しかった、最近、やけに甘党になってきた私です。
Commented by あんず at 2006-03-12 21:13 x
うーん、なんかね。時々どうしようもなく、甘いもの食べたくなるのよね。
なんだろな。疲れているのかな?それに比例して胴回りが成長しています。(;^_^A