人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーバザーin蒲郡まつり

朝10:00頃に家を出て、市民会館へ。

10:30~1:30ころまで、市民会館の広場で
チャリティーバザーに参加。

30分くらい前から準備を始めたのですが、まだ販売開始時間にならないのに
人が集まってきて、「すみません、11時からですので、しばらくお待ちください。」と何度もお願い。

うーん、そりゃ、お客さんにしてみたら、早く気に入った、いいものを買いたいよね。
11時から、という大きな看板でもあるとよかったか・・・。
あるいは、大きな布をかぶせておくとかした方がよかったかも。

終了時間間近になったら、全品半額にして、売り切りをはかった。
私は、結構まわりがビビるくらいの大きな声で呼びこみしましたよ。
久しぶりにマックスの、よく通る声、出してしまいました。ハハハ・・・。
メンバーの他のみなさん、苦笑していましたが・・・・。^_^;

まあ、どうしてもすべて売り切るということは、できませんね。

by anzu-tushin | 2009-07-26 22:22 | ボランティアの話 | Comments(0)