人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布袋さん…

またまたFNS歌謡祭を見ていたときのこと。
ボウイの映像を見て私が「わ。布袋さん若いなあ。」と言ったら
夫「細かっただねえ。」と。
私が「あなた本当にわかって言っている?どの人が布袋さんかわかるの?」と聞くと
「この人だら?」と氷室京介を指して言う。
「違うよ。その後ろの人じゃん。」
夫「あ、そっか。間違えた。(布袋さんて)今は太っとる人だら?」
私「はあぁ?太ってないし!いったい誰のことと勘違いしているのかもわからーん。」
謎である。
「もし今後テレビをみていて、この人が布袋さんだと思う人が出たらすぐ教えてね。」と言っておきました。
d(-_-)

by anzu-tushin | 2009-12-02 23:48 | Comments(2)

Commented by こぎ父 at 2009-12-03 20:47 x
蛭子さんと間違っているのでは?七福神つながりで
Commented by あんず at 2009-12-04 08:37 x
>こぎ父
う、実は、私も、ふと、そんなこと思ったのよ。なにしろ、家の夫だからね。ありうる話です。