人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった今日

朝、資源回収の日だったので、ペットボトルを回収場所へ持っていった。
洗濯機まわして、勤労福祉会館へ。
午前中、点訳グループの例会に行って、1時間早引けさせてもらいました。

帰り道で今日のレッスンのクリスマス会のケーキを購入。
ちょっと遠回りで、「ラジカセ」を受け取りに行った。

家についたら、出かける前にやっておいた洗濯もの、乾燥機にかけるものと、普通に干すものわけて処理。

すぐさま、お寺へ。
報恩講の、お礼とかを出して、お弁当をもらって帰宅。

家で、いただいてきたお弁当を食べて、教室のクリスマス会の準備。

はああー。疲れました。(・。・;

昨夜、忘年会の後の二次会カラオケに誘われたけど、お断りしておいて、大正解だった。
忘年会が終わったのがすでに10時近かったので、あれからカラオケじゃあねえ・・・・。
体力が持ちませんって。

忘年会会場でも、カラオケしたんだから、それで終わりでいいじゃんねー。(・。・;

by anzu-tushin | 2009-12-16 20:22 | 趣味・日常の話 | Comments(0)