人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“嵐”のドラマ

楽しみにしていた“嵐”のドラマ。
なーんだかなー。「???」って感じでした。

せっかく5人そろって出るドラマなのになあ・・・・。

嵐のメンバー5人はそれぞれ魅力的だし、演技もうまいと思う。
だからこそ、もうちょっと脚本がなんとかならなかったのかなと、残念です。

あー、それにしても、SMAPも、またそろそろ5人でドラマなり映画なりやってくれないかなあ。

あ、明日は、テレ朝系で、生放送で「SMAPがんばります!」の第2弾があるので、とても楽しみ。
前回も、面白かったからな~~。
今回も、大変なことを体張ってやっているみたい。

by anzu-tushin | 2010-01-09 23:30 | Comments(0)