人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

なんだかなー。
あっという間に、時が過ぎている!(@_@;)

前回更新した時は、嵐のドラマを見たあとだったね。

それから、今までなんで飛んじゃったのかな?

10日(日) SMAPがんばります!
これ、ほんと面白かった!!
去年のよりも、今年の方がダントツ面白かった。
国民的アイドルグループとか、スーパーグループとか言われている第一線の芸能人が
まるで若手芸人がやるような過酷なロケに挑戦。
すごいよなあ・・・。それを許可する事務所も事務所だし、やりとげる彼らも彼らだ。
録画したものをCMカットして、暇ができた時は、見ています。

11日(月) コードブルー
いやいやいやー。これはやっぱりいいよー。
安定しているって感じ。1時間じっと見入ってしまうもんね。
山ピー、かっこいいし、ちょっと暗い感じの役が似合うね。^_^;
戸田恵理香ちゃんの病状が気になります。
また、山ピーのおばあちゃんとこに見まいに来た、リリーフランキーさんも謎だし。
来週も見るぞ。

12日(火) うたばん紅白歌合戦
面白かったな~~。生放送とは!びっくりしたけどね。
審査員に「こまどり姉妹」が登場していたのには、笑えた。
きっと、タカさんのお気に入りになったんだろうね。
懐かしい歌がほとんどだったね。でも、ワイプの中で歌に合わせて口を動かしているMC二人が面白かった。
最後に、珍しくまじめに一人で歌う中居君だったけど、ただでは済まないと思ったら
やはり、途中でCMに行ってしまうという落ち付きだった。
照れずに、ちゃんと歌えばいいのになあと思う。

あ、今日は、今から「世界仰天ニュース」を見ます。

すっごい寒い、冷たさが床下から伝わってくる感じ。
寝室にグラスヒーター入れました。
湯たんぽもすでにセット済み。
ぬくぬくして寝られるように細心の配慮をしておりまする。(^^ゞ

by anzu-tushin | 2010-01-13 20:52 | Comments(0)