人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ咳が出ます

今回、しつこい風邪にかかってしまったみたい。(T_T)

喉がずっとヒリヒリモヤモヤしています。

今日午前中、Tさんと、茶の間の会やら、ハーモニーやらの打ち合わせをしました。
その時も、咳が出たりくしゃみが出たりして、困りました。
Tさんにうつってなければいいですけどね。^_^;

夜、夫の帰りが遅いのと、特に見るべきテレビがなかたので
前、再放送をしていた時に録画しておいた、連続ドラマの時のHEROの
DVDを引っ張り出して、2話と第3話を見た。
やっぱり、HEROは、何度見ても面白いな。
木村君をはじめとして出演者みんな若いのがちょっと笑えるけども
気になるのは最初だけで、話が始まってちょっとするとドラマの内容にくぎづけになる。
前、見ているのに、わくわくしたり、ドキドキしたりする。

「婚カツ!」のDVDが売り出されるとう話だけども
うーん、中居君関係は持っておきたいけども、あのドラマはなあ・・・。
今ひとつ、中居君の良さを引き出してなかったからなあ・・・。
たぶん、買わないな。

あ。のどがヒリヒリするよ~~。

by anzu-tushin | 2010-01-30 22:11 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by みしゃ at 2010-01-31 00:41 x
あんずさんお久しぶりです!!
ずいぶんご無沙汰してしまいました^^;

妊娠~出産~子育てでだいぶブログ更新怠っておりました・・・
ご心配おかけしました^^;

私もつい最近風邪を引いて、のどの痛みがひどかったんで龍角散のど飴を食べておとなしくしてたら1日で治りました^^

暖かくしてぐっすり寝てくださいね~!!
Commented by あんず at 2010-01-31 08:41 x
みしゃちゃんじゃん! おおー。コメントありがとうね。「ああ、みしゃちゃん、ブログやめちゃったのか。」と思って、ここんとこずっとチェックもしてなかったんだよね。時々みゅうまりちゃんのブログにコメントしているのは見ていたので、元気なんだろうなとは、思っていましたけどね。(*^^)v
出産って大きな経験をされて、また子育てという大変で、素敵な経験をこれからされていくわけで、どんどん素敵なママになってくのを、陰ながら応援したいと思っていますよーー。
龍角散ののど飴ね、〇〇薬局で買ってくるかな。ありがとう。