人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい見ちゃうオリンピック

特に気になっているとかではないのに、ついつい見ちゃうオリンピックですね。

まあ、TBS系は、中居君見たさに録画してますけども、なにか?
安藤美姫さんとの対談も、織田のぶなりくんとの対談も、よかったです。
うまく相手の緊張を解いて話しやすい雰囲気を作っているのは、さすがですわ。

フィギュアスケート男子、本当にすごいです。
女子ばかりでなく、日本は男子もすごいというのが、ようやく世界に知れ渡ったみたいですね。

スピードスケートの、あの変な笛の音はなんだったんだろうね。
誰かのいやがらせか?笛吹き係りの人のミスか?
自分の出場時間に合わせて体調を整えたり、気持ちを高めていったりしているから
急にアクシデントがあると、ガタッときちゃうんですね。大変ですね。

明日は、フィギュアスケートの男子フリーですね。見ちゃうなきっと。

by anzu-tushin | 2010-02-18 23:34 | Comments(0)