人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくきっかけは?

今日の午後、夫が、出かける前に洗面所で歯を磨いていた。
そして、突然、私に聞いた
「ねえー。この青いのって何?洗剤?」と。

私は、昨日買ってきた漂白剤のことかと思ったけども
「なに?どれのことを言っているの?」と見に行くと
夫は、ギガントサイズのダウニーのボトルを指さしていた。

気づくきっかけは?_f0032434_21162440.jpg


私:「はあー?これ?柔軟剤ですけどぉ。もう、1か月以上前からそこに置いてあるんだけど
今気がついたの?今まで気づかなかったの?こんなにでかいのに・・・。」

夫:「うーん・・・・。何かな~って思ったもんで聞いた・・・。」

だいたい、いつも、こんな感じよね。
こんな、のほほんと生活している夫が、ある意味うらやましいかも。

by anzu-tushin | 2010-02-28 21:20 | 夫の話 | Comments(2)

Commented by べし at 2010-03-01 17:40 x
御主人殿、勉強させていただきますです^^
Commented by あんず at 2010-03-01 23:18 x
べしさん・・・。あはっ!