人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のしわざ

夫のしわざ_f0032434_7425041.jpg

自分が食べてバナナが最後の1本になった時、こんな風に置きますか?
(私は下にそっと置きますけどね)
律儀なんだか…。(ΘoΘ;)

by anzu-tushin | 2010-03-11 07:42 | Comments(4)

Commented by べし at 2010-03-11 21:02 x
昔むかし『遠藤賢司』のGパン(むかしはジ~ンズなんて言わん)
にはファスナ~のところに
バナナのイラストがペインティングされてました。
がきんちょのボクチンはあこがれました^^
Commented by リン at 2010-03-12 07:23 x
あはは~、こんなバナナ立てもってるんですね。これってバナナのもちがいいですか? バナナってすぐ茶色く熟れてしまうじゃないですか。リンは最近は裏技で冷蔵庫保存です。
Commented by あんず at 2010-03-12 08:26 x
>べしさん
その話、どこかで聞いたことあります。もしかしたら、どこかのブログで読んだのかもしれないし、テレビで聞いたのかもしれませんが。
Commented by あんず at 2010-03-12 08:28 x
>りんちゃん
これ、いいですよ。日本には、色々なデザインの、こういうバナナスタンド売っていますよ。バナナって、色々なところに当たると、そこから茶色くなるじゃないですか。これにぶら下げておくと、どこにも当たらないから、長持ちするんですよ。(*^^)v