人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、胃が・・・。

少し良くなっていた胃が・・。

昨日のバス旅行で、また、変な感じに。
舌のボロボロも復活。痛い・・・。

でもねえ。
いちご食べ放題。海鮮チラシ(寿司)のほかは
特に食べてないのよ。

SAで、最初に買ったマカロンも、半分、友達にあげたんだしね。

行った先々でほかのグループの人たちは、みんなソフトクリームとか
食べていたみたいだし、バスの中でお菓子とか食べている人もいたけど
私たちは、そういうのもしなかったしね。

いちごだって、食べ放題といったって、20個くらい食べただけなんだよー。

by anzu-tushin | 2010-04-01 21:36 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by べし at 2010-04-04 18:31 x
齢をかさねるほど
良いものを
すこしづつ^^
Commented by at 2010-04-04 19:33 x
>べしさん
含蓄のあるお言葉をありがとうございました。(*^_^*)
Commented by ゆきこ at 2010-04-09 20:55 x
西浦、イチゴ狩りと続きすぎたね~ 
特に西浦は豪華だったんでしょ?
お大事に。
Commented by あんず at 2010-04-09 23:06 x
ゆきこさん!!すごい!まさか、コメントくれるなんて。
(@_@;)
これからは、気になった記事があったら、どんどん書き込んでくださいねー。