人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷つく一言

玄関のピンポンがなり、出てみたら、夫の仕事仲間の奥さん。

「あら。お久しぶりですねー。」と言ったら
私の顔を見るなり
「肥えた?」ってさあ・・・・・。(^_^;)

いくらなんでも、「肥えた(こえた)?」は無いよねえ。
確かに顔がパンッパンですけども。

私が「それ、言わないでくださいよ。気にしているんだから。」と言ったら
今度は、
「ほいでも、腹は出て無いじゃん。わたしゃ、腹がすごいでねえ。」って。

私は
「ああ、今日はボディースーツ着ていますからね。脱いだら、ボヨヨンですよ。」と答えましたけど。

うううーん。

明日、寮の同窓会および、短大の同窓会に出かけるのだけども
去年よりも、絶対にまた太っているからなあ。

何を言われるか・・・・・。

by anzu-tushin | 2010-06-11 22:06 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by べし at 2010-06-13 19:48 x
いいぢゃないの~
しあわせならば~^^
Commented by あんず at 2010-06-14 22:56 x
>べしさん ありがとう。そうですね。幸せだからいいかあー。