味再会ホームページ更新

味再会のホームページを更新しました。


6月12日(土)・13日(日)in名古屋。

味再会のホームページは、今まで、ヤフーのジオシティーにファイルを置いていましたが
今回から、あんず通信内に置くことにしました。
(AITAIネットのホームページ容量が飛躍的に増えたため)

関係者の方は、あんず通信のトップページからお入りください。
関係者以外でもご覧になれますが、見てもあまり意味無いかも知れませんね。

ところがあああー。まだ2009年分ができていましぇーん・・・。(T_T)

必ず近日中にやろうと思っておりますので、お許しくだせえー。
[PR]

by anzu-tushin | 2010-06-14 21:19 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by ジュティ at 2010-06-17 14:16 x
味再会のホームページを更新してくれてありがとう。改めて6年間の味再会をみて、毎年続けていてくれて感謝です。私は、本当に久しぶりに参加しましたが、みんな変わってなくてあの頃のまでうれしかった。いっぱい元気をもらって帰りました。今年は、さわらび会も参加できて、卒業以来の友達にも会えて、短大の2年間って本当に楽しかったって思った。同窓会っていいね。これからは、毎年参加したいな。あんずちゃん、本当に、ありがとう。
Commented by あんず at 2010-06-17 19:17 x
>ジュティ
コメント本当にありがとう。見てくれている人がどれくらいいるのかもわからないけども、見てくれて、このようにコメントをいただけると、やりがいがあるってものです。
久しぶりに会ったジュティが、まったく昔と変わってなくて、ある意味キセキだと思います。私と同じ年齢で、あの若さ、かわいらしさ!!
私は正直ぷっくりしてしまい面影なかったと思うけども、中味はまったく変わってなくて、後輩のタラちゃんが言っていた私の姿は、結局今もたいして変化ないように思いますよ。(笑)
Commented by ジュティ at 2010-06-18 13:23 x
あんずちゃんも、学生の頃のままで素敵です。明るくって、楽しい話題の中心にいてまわりを笑いでいっぱいにしてくれる。本当に会えてうれしかった。あんずちゃんの歌声を聞きたかったな。来年は、よろしくね。