「たまごかけ風ごはん」のおにぎり

友達のブログに書いてあって、おいしいってことだったので
私も、近くのセブンイレブンで買ってみた。
f0032434_2239841.jpg


おそるおそる中を割ってみると、ほーー!たまごの黄身がとろっと入っている感じ。
f0032434_22395160.jpg


パクッと食べてみたら、あら、結構おいしいじゃん。
本当にたまごかけご飯の味がしたよ。(^。^)
[PR]

by anzu-tushin | 2010-06-24 22:40 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by mewmari at 2010-07-02 16:47 x
コメントが遅くなっちゃいましたけど
おにぎり食べたんですねぇ~
私は、けっこうハマっちゃってあれから何度か食べてます。
Commented by あんず at 2010-07-02 21:38 x
みゅうまりちゃん、コメントありがとね。
あはは。はまっているのね。
私がはまるのは、やはり甘いもの系かなあ。
ミニストップのプリンパフェとかねえ。
だから太るんだけどね。