今日は帰ってきた

昨夜、セレモニーホールの控室で泊ったんだけど
もう、寝られないったらありゃしない。

それで、今日は、夫と別々の車で行って、セレモニーホールでお姉さん夫婦と話し合いをしたあと
私は、帰宅させてもらいました。

そして、「月の恋人」を心おきなく見て、今から風呂に入って寝ます。
今日はゆっくり寝られるかしら?

明日はまた、朝から忙しい。
通夜だから。帰ってこられないし
そして、葬儀、初七日と、怒涛の2日間になる予定。

午前中に、家のほうの準備をしておかないといけない。
それから、買いだしも。
[PR]

by anzu-tushin | 2010-07-05 23:12 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by 平瀬 徹 at 2010-07-06 08:16 x
家で眠れるということはいいですね。
大阪から来た伯父が「父と二人になりたい」とセレモニーホールで留守番してくれたので、私たちは家で眠ることができました。
Commented by あんず at 2010-07-06 08:24 x
>平瀬さん
おかげで、昨夜はちゃんと眠れました。
掃除、片付けの合間に、「ちょっと休憩」とか言っちゃって、パソコンの前に座っています。しょうもないやつです。
さ、ほんと、夫が帰って来るまでに、あれとこれとそれをやっておかねば。