今朝のモーニングサービス

昨日のことに、夫のお兄さんからの情報で
幸田町の町民会館やプールがあるところに併設されている
カメリアという喫茶店のモーニングサービスがいいというのを聞いた。

カメリアは、知っているけども、入ったことがなかったと思う。

それで、今朝、夫とさっそく行ってみた。

レギュラーモーニングは、通常は飲み物の値段で
ゆで卵、サラダ、フルーツ、半切りトーストがつくようだが
日曜日は、その中のサラダがつかないということ。

朝食として食べたかったので、飲み物に150円プラスのモーニングセットを注文。
それは、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、トーストがつく。
f0032434_22231482.jpg


十分満足でした。お兄さんが言ったとおり、パンも美味しかったです。

で、ひとつ、見ちゃった系。
夫が「あー、おはようございます。色々と幅広いねえ。」と挨拶した初老の男性。
私も見たことあるけど思い出せずにいて、後で
「ねえ、今の人って町内の人だよね、誰だっけ?」と聞くと
「〇〇造園の〇〇さんじゃん。」って。

私は「ああ、そうか、そうだよね。でも、一緒にいたの・・・奥さんじゃないよね?」
一緒にモーニングしていたのは、いかにもちょっとウォーター系の茶髪の化粧も派手なおばちゃんだった。
夫は、「だもんで、さっき、色々と幅広いねえって、言ったんだよ。」だって。

どっひゃー!!(@_@;)
[PR]

by anzu-tushin | 2010-08-01 22:27 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by 点字のヨーコ at 2010-08-03 00:23 x
日曜なら、吹奏楽コンクールを見にさくらホールにいました。昼時にはレストランはいっぱいで、昼飯ぬきでした。そーなんだ。モーニングいいんだ。プールがあるから駐車場がいっぱいでしたね。
Commented by あんず at 2010-08-03 14:59 x
>点字のヨーコさん そうそう。吹奏楽コンクールがあったんですよね。小川先生が外を歩いていらっしゃるのを見ました。ヨーコさんもいたんだー!昼食抜きで、あの暑さはきついね。(^_^;)