人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の出来事

午前中は、家事をして、あと、「笑っていいとも増刊号」を見た。
午後3時ころから、夫と西尾にある仏壇店へ行って(しぶいね)
おばさんのための、お盆提灯を購入。

その帰りに、幸田の道の駅に寄った。
私は前から一度行ってみたかったのだけども、夫が「たいしたことねえよ。」と言うので
なかなかわざわざは行けなかったのだ。

今回は、途中で行けるので、「大したことなくてもいいから、寄ってよ。」と頼んで
ついに、行くことができた。
日曜日の出来事_f0032434_22331856.jpg

この道の駅は、「筆柿の里」と位置付けられているようで、柿を使った製品が目玉のようだった。
でも、私って、柿羊羹とか、柿味のものって、あんまり好きではないのよね。

それで、柿製品には目もくれずに、布ぞうりが一足1000円だったので、2足購入。
あと、米粉のパンを2個購入。
ソフトクリームとか、だんごとか、色々な物も売っていたけども
私はミニストップの「プリンアラモードパフェ」がどうしても食べたかったので
後ろ髪引かれながら、道の駅を立ち去った。

そして、帰り道に、ミニストップに寄って、「プリンアラモードパフェ」をゲットして帰宅。
日曜日の出来事_f0032434_22373072.jpg


上に乗っているフルーツは全部冷凍なので、つめたい!!
おいしいよ。おいしいけども、やっぱり、従来のプリンパフェの方がおいしいと思うなあ。
夫は、ミニストップで、ゴルゴ13のコミックを買いました。(^_^;)

by anzu-tushin | 2010-08-08 22:39 | 趣味・日常の話 | Comments(0)