ブログが書けない・・・。

なんだろうかな?
書きたいこととか、ネタは結構あるのに
パソコン起動させて、ネットにつないでも、なぜか、ブログが書けないの。

まあ、いいか。

こんなこと書いててもしょうがないのにね。
馬鹿じゃないの?
[PR]

by anzu-tushin | 2010-11-28 23:25 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by リン at 2010-11-30 01:00 x
おヒサです、あんずさん。いよいよ師走で慌しいね。こちらは歳末商戦も今年はインターネットでの買い物が伸びたものの、店頭での客足はイマイチだったようで 小売業も冷え込んでいます。まだまだ春は遠そうだね。風邪引かないようにお互い自愛しようね。
Commented by あんず at 2010-11-30 08:47 x
りんちゃ~~ん!
どうしてたの?何カ月ぶりに消息がわかって良かった。
(*^^)v
また、近況を聞かせてくださいね。
Commented by snow_wh at 2010-12-01 15:42
リンちゃん!
本当にお久しぶり!
あんずさんも、お久しぶり^^;

私は忙しいけど元気でやってますからね~~
Commented by あんず at 2010-12-02 09:09 x
ホワちゃん。相変わらず忙しそうで。(^。^)
何かを作っていると気が楽しいのでしょうね。
どんどん作品ができて、置き場所どうしているの?