イルミネーションを見て来ました。

クリスマスと言えば、イルミネーション。
色々なところで趣向を凝らしたイルミネーションが見られますよね。

今宵、私が見てきたイルミネーションは、静かな住宅街にある
ごく普通のご家庭の個人的なイルミネーション。
まわりのお宅は、全然やってないけど、そのお宅だけが暗い中に燦然と輝いているのです。


中学の同級生のアッちゃんが誘ってくれたのですが
びっくりしました。
写メでは、そのすごさ、きれいさが伝わりづらいと思いますが
とりあえず、アップします。
f0032434_20542932.jpg


f0032434_20565417.jpg


f0032434_205713100.jpg


f0032434_20572535.jpg



家の三方がイルミネーションで、ギンギンラギンに飾りつけられています。
サンタの人形とか、となかいとか、動くハトとか・・・。
さらに、通りから(といっても、軽の車一台が通るのがやっとってかんじの道)
家の中に飾ってある人形とかもみられるようにしてあります。
よくぞ、ここまで・・。と感動します。

場所は、三ヶ根駅近くの「グリーシースプーン」というレストランのところを高台に
ちょっと上がっていったところです。
本当に静かな場所で住宅が込み入っているところなので、静かにしないとね。
[PR]

by anzu-tushin | 2010-12-18 20:59 | 趣味・日常の話 | Comments(0)