イルミネーション見学の後でジンマシン?

私のことではなくて、さそってくれたアッちゃんのことですが
あの日の夜中にメールがきて
「家に帰ってから体中にジンマシンができてしまいました。
レストランで食べた食材に何が入っていたか、記憶ありますか?」と。

確かに海鮮ブイヤベースは、あやしいよね。
エビ、ホタテ、白身魚などが入っていた。
あとは、やたらシイタケとか、名前の知らないきのこ類がサラダに入っていたし
最初に出たスープは、何のスープか不明だったし。

彼女はアレルギー体質ではないそうだ。
アレルギーになりやすい私がならずに、彼女だけなったって、どういうことかな?
彼女の体調がよくなかったのかな?

とにかく、お気の毒です。(T_T)
[PR]

by anzu-tushin | 2010-12-20 17:25 | 趣味・日常の話 | Comments(0)