手に火傷しちゃった~の巻き

なんか、昨日から突然「~の巻き」が気に行ってしまった私ですが。

午後、夫のハンカチにアイロンをかけていて
ピロピロしている糸を切ろうと思い
アイロンの向こう側のハサミに手を伸ばしたら・・・アチチチチチィ!!

右手の親指の付け根を火傷してしまった。
大したことないと思ったけど、水で冷やした。

後でヒリヒリしてきたのでよく見ると結構な跡になっていた。

いいか悪いかわからないけど、他に薬が無かったので、バー油を塗って
バンドエイドを貼っておいた。

夫はいつもは、私がちょっと絆創膏を貼っていたり、顔に赤いのが出来ていたりすると
「そこ、どうしたの?」と聞くのに
なぜか、今日は何も言わない。

見えてないのかな?と思って、お茶を出す時も、わざとゆっくり出してみたが・・・。
気づいてないのかな?くっそ!!
あんたのハンカチにアイロンかけてたから、火傷したのにぃ・・・・。
[PR]

by anzu-tushin | 2010-12-27 20:16 | 趣味・日常の話 | Comments(0)