泣きっ面に蜂、さらにアブ・・みたいな。

昨日、調子悪いなあ、あんまり食欲ないなあ・・。と思いつつ
炬燵の上にあった「干し芋」を手にとって、「これでも食べようかな。」と口へ。

2,3回噛んでいたら、あれ?なんか、違和感。

あああー!!差し歯が抜けた!!

しょっぼーん。(T_T)

関節痛だわ、咳コンコンだわ、歯抜けババアだわ・・・って。

今日、市民会館でのリハーサルにはマスク姿で参加。
声が出せないので、客席から、全体を見る係りにしてもらった。

ペープサートのおじいさんの声の役はWさんにやってもらった。

Wさんは、今までそんなのやったことなかったのに
おじいさんの声は少しずつ、とてもいい感じで出来ていた。
歌は、練習してないし、無理だけど、無理なりにも、頑張ってくれていた。

その時、私は思った。
「やはり、初めから決めつけずに、みんな色々な役を練習してみるべきだ」とね。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-03-05 18:55 | 趣味・日常の話 | Comments(0)