あまりの悲惨さに何も言えない

東日本大震災・・・という名称になったのですね。
連日放送されている惨状に、ほんとうに言葉を失うという感じです。
ただ、「ああー!わー!ひどいねえ。」というばかりです。

昨夜から、「節電」を訴えるメールが入ってきています。
中学の同級生から1件と、短大の同級生から1件。

もちろん、とても大切なことですけども、これって、これすら
迷惑チェーンメールになりかねませんよね?
通信の妨害にはならないかしら?
なので、私からは、他には送信していませんけども。

みんな自分に何かできることは無いのかと、思っている。
どうか、その思いが、返って迷惑なほうに働かないように!
[PR]

by anzu-tushin | 2011-03-13 09:53 | 趣味・日常の話 | Comments(0)