久しぶりに賞品ゲットしました!

なにも頼んだものが無いはずなのに、宅配便のおにいちゃんが来たので
なんだろうと思ったら、mixiのアプリ「ほろよい部屋」のオープン記念に
応募したものに、当たったということ。
f0032434_1247596.jpg


「ああ、思いだした。そうだった、応募したんだった。」という程度の認識。

最近、ネットでやることが多すぎて、疲れてしまうので
その「ほろよい部屋」は、放置・・・・→削除 してしまっていたのです。

「本当に当たるのね、当たるのなら、削除しちゃって、ごめんなさい。」という気持ちです。

よくある応募のルールで、途中で削除・退会した場合は権利が消失します、というのがあるけど
これ、もらっちゃっていいのですよね??

もう届いちゃったし、箱を開けちゃったし。

同封されていた紙に
「あなたとマイミクにほろよい<アイステイーサワー>プレゼント ご当選のお知らせ」
と書いてあったけど、マイミクにも同じものが届いているのかな?
[PR]

by anzu-tushin | 2011-04-23 12:48 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by mewmari at 2011-04-23 18:17 x
我が家にも今日同じものが届きましたよ~
Commented by あんず at 2011-04-23 18:46 x
>みゅうまりちゃん
おおおー。届きましたか!よかったよかった!
でも、私、下戸なんですよね。(^_^;)