めちゃイケの三ちゃんドッキリ企画を見ていて

めちゃイケで、三ちゃんが部屋探しをするのにドッキリを仕掛けるという企画をやっていました。
ゲストで慎吾くんと仲りいさちゃんが出ていたので見ていたら
その内容も結構面白くて、大笑いしていました。

3件目の家で、家主のおばさんが、「じゃあ、家賃は45000円で。」だったかな。
とにかく安い値段を言って、そのまま決まった時に
夫が
「えー?本当かん?」と真面目な口調でいいました。
おそらく、「そんなに安くて、本当なのか?」という意味だったと思うのね。

それで、私は
「その、本当かん?というのは、何について本当かと聞いているわけ?
だいたい、この企画自体がすべてドッキリなんだから、本当も何も・・・。」と言ったら
夫は「あ・・・・。そうか・・・。」と無言になってしまいました。

三ちゃんと、うちの夫と、素朴な点では、いい勝負じゃないでしょうか。(^_^;)

それにしても、面白かったなあ。
今どき、「貞子」が登場するとは!そして、あんなにマジで怖がるとは!
1週間前の不動産屋での出会いから仕組まれていたとは、手がこんでいましたね。(^。^)
スタッフの思うつぼでしたね。

また明日リピしたいと思います。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-06-11 23:53 | 夫の話 | Comments(0)