カッコイイ人

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のDVDが届きました。

今日は朝から法事だったので、夕方みなさんが帰られたあと、ようやくパッケージを開けました。

特典の方の、映画のメイキングとか、舞台あいさつとか、山崎監督と木村君の対談とかを先にみました。

うーん。一言でいうと、やはり木村拓哉は「カッコイイ!」
というか、カッコ悪い映像がひとつもない。
そう、NG場面とかは一切なし。

この画像に出てくるどの人も、彼をほめるしね。
実際、何をしててもカッコイイのよ。
映画に対する熱意とか、責任感とかもばっちり感じられる。

うーん。でもさあ、もっと人間らしさって言うか
ダメなところをちょこっとでも入れてくれたら、もっとカッコ良さが生きるのになと、思ってしまった。

そして、どんなにカッコイイ木村くんであっても
やはり私は中居君派だということを再認識しました。
「味いちもんめ」のメイキングがそりゃあ面白かったもんね。
(もちろん木村君も好き。木村否定では絶対に無い。ていうか、5人のSMAPが好きなのは言うまでもない。)

本編の方は、明日見ようっと。
f0032434_2192181.jpg

[PR]

by anzu-tushin | 2011-06-25 21:09 | 趣味・日常の話 | Comments(0)