あじさい新聞が届いたと・・・

さっき、短大の寮の友達、「のびる」ちゃんから、携帯に電話がありました。

明るい声で「パトラちゃん、あじさい新聞届いたよ~!」と。
わざわざお礼を言うために電話をくれました。
そして、今年は、夏祭りと重なってしまって、行けなかったから残念だったけど
来年は行きたいって。

うれしいよね。(^。^)

あじさい新聞作りと、ホームページ作りは、私が勝手に始めたことで
もし、“自己満足”と言われれば、返す言葉もない。
でも、それを喜んでくれる人が一人でもいたら、それは本当にありがたい。

実は、今回の味再会の時に、病と闘っているMさんから手紙が来ていて
自分の状況などが書かれている中に
「味再会のホームページいつも見ています。」という1文が書かれていました。

彼女、つい先日手術をされたようです。

彼女が、味再会のホームページを見られるようになった時に
にこにこしてみてもらえるような記事をアップしなくちゃと
ただ今準備中なんです。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-08-03 20:21 | 趣味・日常の話 | Comments(0)