旅行が当たったんだけど

ヨシケイの旅行プレゼントに応募してたのが、当たりました。

日帰りバス旅行
2011大河ドラマ「江」の舞台長浜散策と琵琶湖の畔でおいしいランチ満喫の旅
f0032434_11503214.jpg


注意書きに「ご招待者本人様のみ有効です」とある。
同行者は、平日税込10,290円が必要と。
そりゃあ、まあ、一人で参加しますとも!

以前、美容院の旅行プレゼントに当たった時ひとりで参加して、別段問題なかったもんね。
大丈夫なんじゃない?

ただ、豊橋か岡崎から出発する日が、仕事がある日なんだよね。
どうしよっかな。
レッスンを振替させてもらおうかな。
木・金だと、子供たちだから、振替をお願いするのちょっと気まずい。
土曜日だと大人のパソコンレッスンだから、「ちょっとすみません。」と言いやすいが
1050円割り増しなのだ。
どうしよっかな~~。

名古屋からだと仕事無い日だからいいんだけど
出発に間に会うための、こちらからの電車があるかどうか。

長浜、来年味再会で行くことになっているから、ちょうど下見ができていいじゃんね。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-08-29 11:54 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by 平瀬 徹 at 2011-08-31 09:15 x
長浜、今人気ですよね。
でも、ちょっと高いような。
母は5千円くらいで行きましたよ。
同じ日に、青色申告会と葬儀屋とのツアーがあって、コースはほぼ同じだったそうで、ご近所さんが一緒に食事!価格は2千円くらい違っていたそうですが。
おそらく、友達誘ってきてくれて儲かるようになってると思います。
けっこう大勢の人が当たってるはず。
Commented by あんず at 2011-08-31 10:11 x
>平瀬さん
そうですよね。ひとりじゃあな、という人が違う人を誘って、それで二人分賄えるかんじでしょうね。
でも、私はひとりで行っちゃいます。(笑)