久しぶりに風邪をひいたわ

先週、なんだか体のあちこちがバリバリに固まっている感じがしたり
やけに眠かったりした。

11日(火)の歌声ボランティアの活動も、翌日の歌声ボランティアの練習も、ぼーっとしたまま
なんだか体が思うように動かない感じでした。

12日(水)には、本当は午後から、3B体操に行こうと思っていたけども
とてもそんな元気が無くて、ドタキャンしてしまいました。
夜、蒲郡快福堂さんで、施術をしてもらいましたが
いつもなら、後で前よりもスッキリするのが、そうでもない感じに。

13日(木)は、小6生の英語レッスンの時に喉が痛くて
14日(金)は、喉の痛みが急上昇。夜の中2生の英語レッスンが辛かった。

そして、今日。くしゃみ・鼻水・鼻づまり・咳と、風邪の症状のオンパレード。
ただし、熱は出てないので、まあ、なんとかパソコンの生徒さんには、対応できました。
その生徒さんに「アレルギーじゃない?」と聞かれましたが、どうなのかな?
アレルギーと風邪の区別がつかないわ。私は風邪だと思っているんだけど???
[PR]

by anzu-tushin | 2011-10-15 16:19 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by mewmari at 2011-10-15 22:26 x
先週ぐらいから花粉症の症状が出てるって人多いですよ~
そういう私も目の痒みとくしゃみが・・・
ハウスダストかも!?ってヒヤヒヤしてるこのごろです。
Commented by あんず at 2011-10-16 07:47 x
> mewmari ちゃん。そうなんですか。じゃあもしかして、私も花粉症なのかな?目がかゆくは無いですけどね。