3B体操に参加

一度だけ体験レッスンをさせてもらい、その後、女将さん茶屋でスイーツをいただくという
イベントに参加させてもらって以来、体調を崩して、参加できていませんでしたが・・・。

今日、なんとか、2回目の参加を果たすことができました。パチパチパチパチ!!

普段本当に全く運動をしていないので、結構大変ですけども
音楽に合わせて楽しく動くことができます。

ストレッチの時間は、だいぶ大変。
だって、どこもかしこもカッチカチなのですから。

それから、片足立ちも、私だけできません。(T_T)
足の筋力が全く無いみたいです。

今後もできるだけ、続けていきたいと思っています。
何事も継続は力なり!ですよね。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-11-02 22:55 | 趣味・日常の話 | Comments(0)