人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内マージャン大会で優勝

夫が、町内マージャン大会に参加し、また優勝してきました。
今回の賞品は、こたつ敷きです。(^o^)
町内マージャン大会で優勝_f0032434_2129542.jpg


こたつ敷き、実は今まで使っていたものが破れてしまっていたので
今年、新しいのを注文してあり、12月の初めに届くことになっています。
でも、せっかく夫が獲得してきたので
「いいや、これ、使おう。いい色だし、肌触りいいし!」と
優勝祝いに出かけた回転寿司から帰ってから
さっそく広げて使いました。

うん。なかなかいいですよ。
もし、新しいの届いたら、それは、まだ使わずにしまっておきましょう。

ちなみに、夫いわく、その町内マージャン大会は、今回で13回目だけど
夫がそのうち3回優勝しているそうです。
しかも、前回と続けて2連覇。
今回40人くらいの参加だったそうですから、立派な成績ですよね、(^。^)
めでたし、めでたし!

by anzu-tushin | 2011-11-20 21:34 | 夫の話 | Comments(0)