年賀状

毎年毎年、年賀状を早く作ろうと思いつつ
結局ぎりぎりになってしまいます。

ここ数年使っているのが、わんパグというサイトのテンプレートです。
ここのは、無料なのに、デザインが豊富でかわいいし、色も素敵です。
写真フレーム付のを使わせていただいています。

あと、もう少しで裏面印刷が終了します。

うーん、まだ、出す人のチェックがすんでないからなあ。
なにしろ喪中ハガキも何件か届いているので、注意しないとね。
[PR]

by anzu-tushin | 2011-12-23 14:46 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by p-chan at 2011-12-25 09:25 x
メリークリスマス!

我が家は昨日、終えました。
震災もあり、今年はいろいろと気を使いましたが、結局、例年と同じような形式なりました。

例の留学生のお写真も小さく載せましたので、ご覧ください。

では、来年もよろしくお願いします。
Commented by あんず at 2011-12-25 10:03 x
>p-chan メリークリスマス!どうもありがとう。ほんと、色々とあった年でしたね。まだ来年のこというとちょっと早い気もしますが、来年もよろしくね。