人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院に行ってきたら・・・

今回、けっこうクリクリパーマになった。

そして、今日の中2生のレッスン。
女子二人は何も言わなかったが
K君が、レッスンの最後の方でライティングドリルをやっているときに急に

「先生、そういえば、髪形変わったね。」と言った。

私「うん、美容院に行ってきたんだよ。ちょっとクルクルになっちゃった。」と返事をすると

K君「なんか、老けて見えるよ。」  ガーン!!

私「え、そう?そうかあ、ひどいなあ。」

K君「正直に言っただけじゃん。30歳老けて見えるよ。」  ガーンガーン!!じゃあ85歳ってことかよっ!!

すると、女子も「うーん。正直言うと、私も老けて見えると思う。」って・・・・。

私「そうかあ。クルクルが良く無いのかな?ま、いいや、そのうちに伸びるでしょうから。」

そして、レッスンが終わって、いつまでも、なんだかんだ言って残ろうとするK君を
「もう、早く帰りなさいよ。」と送りだして
「セブンイレブンとか寄ってちゃだめよ。まっすぐ気をつけて帰りなさいよ。」と言いながら
家に入ろうとしたら、玄関に置いてある、プランターに足をぶつけてしまった。
「痛たたたた!足ぶつけたー!」と叫んだら

K君「やっぱり年だな。」と言い捨てて自転車で帰って行きました。

くっそーーーー!!(笑)

by anzu-tushin | 2012-02-10 22:19 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by 快福堂 at 2012-02-11 01:00 x
すみません。。

ドラマ観てるみたいに状況が思い浮かんで、
おかしすぎて笑ってしまいました。。。


明日がとっても楽しみです^^
Commented by あんず at 2012-02-11 08:16 x
>快福堂さん  わおー!そうね。楽しみにしていてください。(私的にはそんなにひどいとは思わなかったんだけどなあ)