「味再会ホームページ」更新しました

今年の味再会の模様を、ホームページにアップしました。

今日、4時間半かけて作業をしました。

思い切って一気にやってしまわないと、なんか、中だるみしちゃうので、頑張りました。

ぜひ、見てください。

あんず通信のトップページからも行けますし、コチラからもどうぞ。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-09-23 19:29 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by ジュティ at 2012-09-24 13:02 x
あじさい新聞とホームページの更新ありがとう。今回都合が悪く参加出来なかったけど、楽しそうな様子がよくわかって、まるでその場にいたような気持ちです。来年は、倉敷でということで幹事なんて私にできるのかなって、不安ですが、あんずちゃん、相談に乗ってくださいね。はがきの印刷発送もよろしくお願いします。
Commented by あんず at 2012-09-24 15:44 x
>ジュティ、突然きんちょから電話がいって、びっくりしたでしょう?はがきはおまかせください!もし、私が当日都合が悪いということになったとしても、はがきは担当させていただきますので、ご安心ください。幹事よろしくね。
Commented by ジュティ at 2012-09-25 12:45 x
あんずちゃん、こちらこそよろしくお願いします。来年は、四国のポロ子、プッチィ、ふうちゃんとか会えたらいいなぁ。たくさんの人に参加してもらって、楽しい時間が過ごせたらいいなぁ。