羊毛フェルト 小鳥とケーキ

玉を作るのは、まあまあ、簡単なんですよ。

しかし、思うような形を作るというのは、難しいですね。

小鳥ですけども、本の写真とは、全然違って、ぺっしゃんこになってしまいました。^_^;

f0032434_1631446.jpg


横から見ると、まあまあな感じに見えますが、実は、ぺっしゃんこ。(笑)
本当は、もっと立体的にならなきゃいけなかったのよ。
しかも、反対側の目が、位置が変で、ちょっとオバカ顔になっているので
反対側は見せれません。



そして、ケーキ。高さ4センチくらい。

f0032434_16324797.jpg


おもちゃのお皿に乗せてみました。

これも、反対側は、うまく2色をのの字にできなくて、見せられません。^_^;

ああー。なかなかうまくいかないものですね。
しかも、肩がこる。  だははー。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-09-29 16:36 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by ジュティ at 2012-10-01 13:52 x
あんずちゃん、つぎつぎに作品を作ってすごいです。小鳥ちゃんきれいな色で、とってもかわいい。ブローチピンつけてブローチにしてもいいよね。ロールケーキもおいしそう。
Commented by あんず at 2012-10-01 23:42 x
ジュティ、そうか、ブローチっていう手があったね。私は馬鹿の一つ覚えってやつで、全部根付ストラップにしてしまったわ。そして、きのこのストラップを無理やり夫の携帯につけてやりました。(笑)