あっという間に、11月も半ばにさしかかろうと・・・

「お惣仏」の準備にずっと忙しくて、それに加えて、頭痛・めまいがたびたび。

生協仲間のYさんに言わせると、「お惣仏」が、ストレスになっているのでは?と。

まあ、確かに、10月の始め頃からの不調。

私って、意外と気が小さいというか、心配性なところがあるのね。
もう、ずっと気持ちが落ち着かない。

体力的にも、ガシガシやれないのがわかっているので
ちょっとずつ、頑張って片づけてきた。
いま、仏間・和室は、すっからかん。

あとは、窓ガラスを拭くとか、トイレの掃除をいつもよりしっかりするとか。


あと1週間。窓ガラス拭かないといけないしな。

今日、医者に行ったので、ついでに
「関節リウマチは大丈夫なんですけども、このごろずっと頭痛とめまいがして・・・。」
と、言ったら

「ああ、それは、老化によって、三半規管が弱ってきているんですよ。」と。

はあああーーーーー!そうなの?ほんとうに?

私は、世界仰天ニュースを見過ぎなのかも知れないけども

大したことないと思っていたら、実はとんでもない病気だった!!
というケースじゃないかと、心配なのに。(T_T)

老化ですか・・・。そうですか。むなしい。
[PR]

by anzu-tushin | 2012-11-09 23:12 | 趣味・日常の話 | Comments(0)