ダウニーをぶちまけた

私がぶちまけたわけじゃ無いけどもね。

洗濯機の上に、大きいボトルのダウニーを置いておいたのが間違い。

今朝、ネットしてたら、洗濯機方面から「ドシン!」という音。

「あ、なんか落ちたな。」と思ったけど、2,3分放置してしまいました。

後で見に行ったら、ダウニーのボトルが落ちていて
こともあろうか、蓋がはずれて、中身がドロドロドロドロ~~っと、洗面所の床に流れておりました。
2,3日前に新品を開けたところだったの。

粘度があるから、音を聞いた時にすぐに見に行けば被害は少なくてすんだと思うのよね。
横着したツケが回ってしまいました。

もう、すごい匂い。
いい香りも、度が過ぎると、気持ち悪くなるね。

もったいないから、小さいチリトリですくって、バケツの中にいれましたが
それが、なかなか大変な作業でして、朝から疲れてしまいました。(;一_一)

洗面所のほこりとか、髪の毛とかも一緒にすくってしまったので
いらない茶こしでこして,
捨てて無かった以前のボトルに入れました。

あああああーーー。無駄なことしたわ。(T_T)
[PR]

by anzu-tushin | 2013-02-21 21:34 | 趣味・日常の話 | Comments(0)