我が家の庭の新入生

今日、幸田の憩いの農園に仏壇とお墓の花を買いに行って
ついでに、花苗のコーナーをブラブラ見まわっていて
隅の方に、カエルの置物が並んでいるのを見つけました。

なんか、かわいくて、3匹連れ帰って来ました。

まず最初は、おなかを出して寝そべっている姿が、うちの夫にそっくりで・・・(笑)
愛着がわいてしまったカエル君です。全長6センチくらいだけど、なかなかの存在感ですよね。

f0032434_13195829.jpg



次に、お掃除をしている、おそらくお母さんだろうカエルさんと、魚釣りしているカエル君。
両方とも、全長5センチくらい。

f0032434_13212359.jpg


他にも、本を読んでいるのとか、変なポーズをしているのとか、あったけど、この3匹を選びました。

おまけ画像
我が家の偽果樹園にある、あんずの木。
去年よりちょっと大きくなって、花もたくさん咲きました。
f0032434_13233476.jpg

[PR]

by anzu-tushin | 2013-03-23 13:24 | 趣味・日常の話 | Comments(0)