お花見♪

今日は、3B体操の仲間と、お花見ランチでした。

中央公園は、前に何回か行ったことあるけど、ちょっと怪しい。
だから、行く前に、どこから上に上がっていけばいいかをネット地図でチェック。

「なるほど、なるほど。」と、思って車を走らせたものの・・・・。

途中で、「あれれれれ?中央公園って、どこよ??」となった。
案の定である。(・。・;
方向音痴を甘くみてはいけないのだ。

でも、近くまでは来ていることは、確か!
で、薬局の駐車場で、iPhpneの地図で確認しようとしたら
「蒲郡 中央公園」と入力しても、出てこない。
あげくには、アメリカのセントラルパークが出る始末!!!この、役立たずが!!!

いくらなんでも、「中央公園がわからなくなった。」と、マコちゃんに電話するのも恥ずかしい。
で、うろうろしていたら、遠くに桜がいっぱい咲いている一角が見えたので
そこを目指して走っていって、ようやく、たどりつきました。ほっとしました。l

桜は、7.8分咲きという感じ。うす曇りだったので、写真はあまりきれいではないけども
実際は、きれいでしたよ。
f0032434_17551253.jpg


ちょっとピンクぽいエフェクトをかけてみました。
f0032434_17552948.jpg


Nさんが作ってきてくれたお弁当!!
全体像。
f0032434_17563315.jpg


アップで。からあげ~~!
f0032434_17571452.jpg


サラダ~~!
f0032434_17573032.jpg


おにぎり~~!
f0032434_17575724.jpg


どれも、おいしかったです。
3B体操の前だったので、すごくのんびりはできませんでしたが
ちょっとお散歩もできて、楽しかったです。

誘ってくれて、ありがとう!!
[PR]

by anzu-tushin | 2013-03-27 17:59 | 趣味・日常の話 | Comments(0)