K中クラス会準備会

去年のK中3年D組のクラス会で、「これからは毎年やったらどうか。」という話になっていたので
今日、話し合いをしました。

お決まりの、ガストに2時、ということで。

T君、K君・Mちゃん夫妻、Y君と私で集まったのだけども
いきなりスマホの話になって
LINEを使っているK君・Mちゃん夫妻と私が、T君、Y君にLINE導入を進めたのです。

ところが、これがなかなか大変で
T君、Y君はアンドロイド携帯なのね。私とK君はiPhone.
色々使い方が違うんですよね。

あーだこーだ言いながら、ようやくできたT君は、満面の笑み。
Y君は、どうやらうまくできなかった様子。(^^ゞ

f0032434_2249556.png


ストロベリーパフェ食べながらねえ。

で、じゃあ、クラス会の方は、というと、一応日程とお店を決定して
また、次回6月の始め頃に相談で集まることにしました。(*^^)v

それまでに、Y君は、LINEをやれるようになっているでしょうか????
[PR]

by anzu-tushin | 2013-05-05 22:51 | 趣味・日常の話 | Comments(0)