K中クラス会

昨日、クラス会に参加しました。

場所は、幸田町の、幹という和食屋さんでした。

色々とごちゃごちゃして、人数増えたり減ったりして、結局10名の参加になりました。

まあ、出た話としてはですねえ・・・。

ちょっとした息子自慢ですとか・・・。
なんでも、東京でテレビのAPしていて、「あすなろラボ」とかを担当しているらしいです。
林先生と仲良くなって色々とお仕事一緒にしているそうですよ。(^。^)

あと、奥さんとうまくいってないことを、なぜかカミングアウトし始めた人とか・・・。

ピロリ菌の検査をしたけど、こわくて結果を聞きに行ってない人とか。

うーん、悲喜こもごもですねえ(笑)

お料理は、まあまあ、普通においしかったですよ。

最初に出ていたお料理
f0032434_1128685.jpg


後からも出てきたよ
f0032434_11292358.jpg


f0032434_11284460.jpg


f0032434_11294638.jpg


こんな感じでしたー。

二次会でカラオケに行きました。

そこでも、人がしっとりと歌おうとしているときに
大きな声で、自分が結婚してから5人の女と浮気をした話をしているオッサン!!
いい加減にしてケロ!!

もうさ、なんでそういう事を自慢げにしたいかね???
そういう事いうから、女子があんまり参加しなくなるのよ!!

まあ、全体的にはもちろん楽しかったんですけどね。
あんまり下ネタは・・・・。勘弁してほしいです。(・。・;
[PR]

by anzu-tushin | 2013-08-04 11:34 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by ビバ at 2013-08-05 08:59 x
幹、私は結構好き(〃艸〃)
いかにも田舎のおばちゃんって店員さんがたまらなく好き(≖ლ≖๑ )プッ

クラス会、楽しいけど、気の合う人だけで合う方のがもっと楽しい(* ̄∀ ̄)
なかなか気の合う人だけで合うのは出来ないんだけどさー
Commented by あんず at 2013-08-06 08:19 x
>ビバ
そうなんだよねえ。考えてみたら、私が参加する他の集まりは
保育短期大学の寮のにしても、高校のクラス会にしても、児童文化研究部のにしても、全員女性ばかりだったわ。

男性の下ネタにまったくドンビキなんですよねえ。
夫も、そういう話はしないですし、免疫ないんだよねえ。(・。・;