人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内マージャン大会の賞品

今日は、夫が町内マージャン大会に参加。
朝の8時に集合で、帰ってきたのが、午後5時過ぎって・・・。
全くご苦労様なことでございます。^_^;

私は、午後から買い物に行ったんだけど
パンは、きっと夫が賞品として、ゲットしてくるであろうとふんで、買ってこなかったんです。

案の定、夫は、パンを持って帰ってきました。 3斤分。

町内マージャン大会の賞品_f0032434_18174174.jpg


私が「やっぱりね。パンはあなたがゲットしてくると思って、買ってこなかったんだよね。」と言うと

夫「これ、みんながもらえるじゃあねえだよ。」と。

私「わかってるよ。でも、きっと持ってくるって思ったんだもの。で、何位だったの?」

夫「えーっとねえ。32位。」

そんな中途半端な順位でもらえたの?変なの・・・。

よくよく聞いたら、全部で参加者が32人だったんだって。つまり、ドベ賞ということ。(笑)

あと、シャンプー・コンディショナー・トリートメントのセットも、ゲットしてきました。

町内マージャン大会の賞品_f0032434_18191180.jpg

by anzu-tushin | 2013-08-18 18:20 | 趣味・日常の話 | Comments(0)