楽しかったカラオケ♪

昨日、仕事仲間4人でカラオケに行きました。

私が提案して、私の家から近いカラオケやさんを予約してありました。

なにしろ、うち二人は遠方からきてくれるので、わざわざカラオケのためだけというのは申し訳なくて
午前中にパソコンレッスンもしてもらいました。(常々、月一でパソコンレッスンに来てもらっているので。)

ランチで、もうひとり合流して、いざ、カラオケへ。

Hさんと私は生年月日がまったく同じ。
幼いころに別々に引き裂かれた双子ではないかというウワサもちらほら・・・。(笑)
ま、私は実は12月の末に生まれた人なので、まったく同じというのは、ちょっと違うんですけどね。^_^;

(未熟児で、自宅で生まれてしまったので、年末よりも、年明けの方がいいだろう的な感じで、年明けの誕生日になったらしいです。昔はそいういうこと、普通にあったそうです。)

p-chanは、ぐんと若いのですが、まあ、だいたい全員同じくらいの年代なので、楽しいんですよね。

Hさん、りょうちゃん、p-chanと私でカラオケするのは、初めてだったのですが、盛り上がりましたねえ。

ああ、そうね、こんな歌もあったねえー。と懐かしかったり、うれしかったり。

特に、Hさんが歌った「天使の誘惑」は、なんかツボにはまりました。
今朝、洗濯物を干しながらも、つい、「すきなのにぃ~ あの人はいない~♪」と口ずさんでしまいました。
f0032434_1114384.jpg


(黛じゅん 天使の誘惑)

p-chanの、「恋の奴隷 奥村チヨ」も、衝撃的でした。(笑)

りょうちゃんが、「良く知らないから、歌えるかどうかわからないから助けてね。」と言っていれるうたが、誰もちゃんと歌えないような、結構難しい歌だったり・・・。(笑)

カラオケのマイクが2本同時にオンにすると、ハウリング起こすというダメダメだったり。

3時間があっと言う間に過ぎたなあ。

まだまだ後2,3時間歌えたよ。マジで。

また、ぜひ、こういう機会を持ちたいと思いました。ありがとうございました。
[PR]

by anzu-tushin | 2013-08-24 11:14 | 趣味・日常の話 | Comments(11)

Commented by りょうちゃん at 2013-08-24 21:12 x
ダメダメな私ですが、大変楽しませていただきました。タンバリンだけはできます!またよろしくお願いします。
Commented by あんず at 2013-08-24 23:54 x
りょうちゃん、ほんと、ありがとうございました。
また、一緒に楽しいことしましょうね。(*^_^*)
Commented by spring at 2013-08-25 23:59 x
黛ジュンを歌った者でございます。
すご~く楽しかったですね。
みんな上手でビックリでした!
あんずさんとはハモれる曲をもっと極めたい、と計画していますのでこれからもよろしくお願いします♡♡
Commented by あんず at 2013-08-26 08:57 x
>springさん  ぜひぜひ!ハモしましょう!待つわ・・・、なんで破たんしたのかな。^_^;あまりにも久しぶりに歌ったので、メロが変になって、ごめんね。平成のザ・ピーナッツ目指しますか?(笑)
Commented by p-chan at 2013-08-26 19:20 x
あんずさん、りょうちゃん、springさん、
金曜日はありがとうございました。

実は、スピコンのあと、土曜日の午後から大阪へ行く用事ができて、たった今、帰ってきました。

カラオケ、とっても楽しかったです!

私もあと3時間くらいは歌えましたよ。(笑)

グンと若い私ですが(笑)、黛ジュンさんもザ・ピーナッツも知っていますので、springさんとのハーモニーをぜひ!もう一度よろしくお願い致します。

私はりょうちゃんと一緒にタンバリンとダンスを担当致しま~す。

近いうちにぜひ!よろしくお願い致します。

Commented by あんず at 2013-08-27 08:56 x
p-chan,大変でしたね。お疲れさまでした。
タンバリンとダンスとか言ってないで、バンバン歌ってくださいよ。

本当に、いい仲間とめぐりあえて、幸せ者です。
また、ぜひ、カラオケ開催しましょうね。(*^_^*)
Commented by p-chan at 2013-08-27 09:12 x
あんずさん、りょうちゃん、springさん、

私、最初にお詫びを言うのを忘れていました。

調子に乗りすぎて踊っているときにお茶をこぼしてしまい、ごめんなさい。
あんずさん、タオルを汚してしまい、すみませんでした。

毎回、なんかかんかやらかしてしまいますので、次回は粗相のないようにがんばります。

みなさん、ごめんなさい。<m(__)m>
Commented by あんず at 2013-08-27 21:50 x
p-chan、ドンマイドンマイ!!
それも、面白い想い出だよ。(^。^)
Commented by りょうちゃん at 2013-08-28 23:03 x
p-chanの独特の歌唱&踊り感服しました。次回は私も踊ってみます!
Commented by p-chan at 2013-08-31 20:21 x
りょうちゃん、お恥ずかしい限りです。。。
次回はご一緒に踊って、歌いましょう!ハイ。

springさんとあんずさんのあみんをぜひ、もう一度リクエスト致します。
Commented by spring at 2013-09-04 01:18 x
はーい、ちゃーんと練習して次回はもっときれいにハモれるようにがんばります!

p-chanの踊り、もっと見たいです。。
踊れる人がうらやましい!