人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル君

買い物にいくために、自動車に乗って、ふと見たら、カエル君が、バックミラーの根元でくつろいでいた。
カエル君_f0032434_21125225.jpg


さて、どうしようかと思ったけど、そのまま自動車を動かしてみた。
すると、びくともせずに、くっついている。
時速60キロになったら、ちょっと移動してなんと、フロントガラスにくっついた!
そして、風圧に耐えながら私と一緒に百均ショップまでドライブした。
カエル君_f0032434_21151079.jpg


買い物する前に、おしりをつついて、車から降りて自由にしていいよーってことにしてあげた。
買い物から帰ってくると、どこにもいなかった。
新天地を見つけたか・・・

by anzu-tushin | 2006-05-05 21:16 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by §^。^§ at 2006-05-05 22:48 x
んまぁ~、新天地ならいいけれど “母を訪ねて3千里” だったりして。 “マルコ~” ってニックネームのカエル君にしよっか。
Commented by あんず at 2006-05-06 08:32 x
そうざますね。もしか、今日また車にくっついていたら、すごいね。(笑)
「か、帰ってきたのかよっ!」ってね。