人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル製作発表に参加

昨日5月7日(日)この指とまれの会の、今年のミュージカルの“製作発表&ミュージカル一日体験”に参加した。

ミュージカル製作発表に参加_f0032434_17112918.jpg

今回、私は、中学3年生の時のクラスメイトのSさんを誘って行った。
彼女はとても明るいキャラクターの人で、歌もうまいし、しゃべりもいけてるので、ミュージカルにぴったりだと思うのよね。
ちょうど、事情があって仕事をやめて家にいて、まあ、他にもいっぱい趣味をしているけど
できたらミュージカルに出演して欲しいと思っている。

体験レッスンでは、数人の人が実際にカツゼツよく言葉を言うとか、相手に伝わるように言うとか
いろいろな課題を出されてチャレンジしていたが、Sさんは、「歌がお得意なら、なんでもいいので、みんなに気持ちが伝わるように歌ってください。」と言われて
「こいのぼり」を、堂々と歌ったのだった。

初めて参加して、あそこまで堂々とおくすることなく表現できるってすごいよね。
期待通りですわー。

参加者の中には、ミュージカルで知り合って、結婚して、赤ちゃんが生まれて、今回
親子3人でこの会に参加してくれた人たちがいる。(いなっちゅう、ともちゃん夫妻)
とてもかわいい赤ちゃんで、ひょっとして、最年少デビューしちゃったりして???

***********
この会が終了後、例によって、行ける人だけで、GUSTへ行った。
もちろん私も行った。
この日、ミュージカルの前に、3時間半ほどいとこの小春とカラオケをしてて
そのときに、ピザと、オニオンリングを食べていたので
GUSTでは、デザートに「ほっと和風パンケーキ」だけにしておいた。
久しぶりに会った、せんちゃんとか、しんちゃんともちょっと話ができてよかった。

by anzu-tushin | 2006-05-08 17:11 | Comments(0)